CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 電器イロイロ秋葉原〜♪ | main | 家族 >>
国分寺祭り
昨日,隣町の東京は国分寺市にて
国分寺祭りなるものが開催された。
知人がお店でお好み焼きを焼くというので
自転車で40分かけて西国分寺にある
都立武蔵国分寺公園を訪れた。

結構大きな公園であり,
多摩地区でもかなり規模の大きいお祭りとあって,
当日はかなりの人出。

↓ 【国分寺祭りの様子】 ↓
国分寺祭りの人出の様子

お昼過ぎに到着したのだが,
この人混みでお店の食べ物も結構残り僅かという状態。
しかし,1時間ほど歩き回って,
お好み焼きと海鮮焼きそば,磯辺焼きに炭火焼きだんご,
抹茶のマドレーヌを食べる。
ん〜,お昼ご飯にしては多かった。(- -;)

お祭りの最後には多摩地区で絶大な(?)
人気を誇るデュオ・セカハンのライブが。
(昨年,エイブルのCMで歌を披露していた2人組)
インディーズながらCDの全国発売が決定した模様。
彼らはこの国分寺出身と言うことで
昨年も駆けつけてくれたそうで。
地元出身の有名人がいるのは何となく嬉しい事である。
いきなり人気急上昇とはなかなかならないだろうが,
実力は十分あるので着実に人気を上げていって欲しい。

↓ 【セカハンのライブの様子】 ↓
ステージのトリを飾った『セカハン』
| 雑談 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
こんばんは。
久々のコメントを。
国分寺、懐かしいです。学生の頃友人がいて、よく夜中に遊びに行きました。
俺も?ダイエットを始めることにしました。ここ1年で10Kg増えてました。数値で見てショック!
| エスティマ | 2006/11/08 9:46 PM |
>エスティマさん

昨日,フィットネスクラブを訪れて
体重測定をしてびっくり。
1ヶ月で3kgも増加していました・・・。
実家にいると運動不足になりますね・・・。orz
| Benjamin(管理人) | 2006/11/09 4:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック